博多華丸 虎には勝った眠れる父

この天気の良い中、福岡放送のナイトシャッフルロケを東京でやっております。高宮中学の先輩、森口博子さんと一緒に六本木ヒルズの森タワー屋上から東京を見下ろし
『ようこげな都会で生活しよるね〜』と改めて感心しあってました。
別に尻尾を丸めて帰ったという訳ではないですが
夕方博多に戻り今は実家で父ちゃんとビールば飲みよります。
つまみはひじきとカマボコと阪神巨人戦です。
ラミレスの逆転弾のおかげで父ちゃんも機嫌がよかです。
そのままクルーンがおさえて気分良く睡魔に誘われとる父ちゃんば尻目にラーメンでも食うちゃろうかね〜と出掛けました。博多の夜はこれからばい!よかろうもん