博多華丸 僕たち福岡BLOOD

昨日ニジゴジ終わりですぐ東京に戻り
F-BLOODのコンサートを観に行きました。
カッコ良く年を重ねられ
かといって決して衰えない大人のライブに感動しましたばい。
尚之さんのサックスとフミヤさんのブルースハープのセッションが印象的で
時を越え初めて楽器を手にしてはしゃぐ藤井兄弟が垣間見れたような気がしました。
よくアイドルのプロフィールとかに書いてある
好きな男性のタイプ
少年ぽさが残る人・・・とはこういう方たちの事ですばい。
今日、明日と東京であってそれから各地を回られるようです。
『博多でもう一回見たかぁ〜。』
その予定の方々はぜひ楽しんで下さいネ!
それから先日ミュージックラバーでフミヤさんを良く知るコンビとしてご一緒させていただきました。
急に現れた『地元一緒なんでよかですか?』と近付いた芸人に対し
『よかろうもん』と博多の後輩として快く面倒見てくれる藤井先輩、いや 藤井しぇんぱいが本当にありがたいてす。
上京するまでは夢にも思いませんでしたもん。
この模様は今月末放送だと思いますのでよかったら見て下さいネ。
さて今日は月に一度のタカトシの番組に出るため北海道へやってきました!
東京は雨やったばってんこっちはバリっと晴れとりますばい、気温は低いけど。
北海道というと そうばい ホークスがハム戦のために来とろ〜もん。ただ残念ながらこっちは札幌、向こうは函館たい。
ならタクシーで行けば?
電車に30分くらい乗ればよか?
昔は僕もそう思ってましたが
北海道はデッカイ道!とはよく言うたもんで
もし近くに地図帳がある方はひろげて見てんしゃい。博多〜鹿児島くらい離れとろうが。函館着いた頃選手は試合終わって宿舎でイカソウメンでも食べよるばい。ということで今日はロケバス内で観戦です。それでも放送があるだけ十分です。
頑張れ F-岡ソフトバンクホークス