博多華丸 頑張れ!福岡空港

博多に向かうため
中部国際空港いわゆるセントレア空港に来たんですがこの空港
『マジ、バリ凄!』
『バリ充実』
『バリおもろ〜』
『満アンド喫』
だって普通空港に早く着いてしまうと退屈やし食事もあるのはあるけどやっぱり街で食べた方が美味いしそう期待もしていません。
ばってんここは違います。
ショピングモールさながらのフードコートや有名な飲食店がたくさんあるし
お土産屋もいわゆるって感じじゃなくデパ地下って感じで
その上千円で離発着見ながら入れる大浴場まであるんばい
なんやったら電車乗ってひと駅で常滑競艇場です、余談ですが。
本当こげなことならもっと早く来とけばよかった。次行くことがあったら絶対三時間は前に行くことを心に決めて名古屋を後にしました。
ちなみにわずかな時間で食べれたのは
名古屋事務所の接待王オレンジの田中くんに連れてってもらって感動した味仙の台湾ラーメンです。
『何で空港で食べれると!?』