博多華丸 寝ろ! 起きる!!

東京でゴルフをするのは大変です。
もちろん代金が高いというのもそうですが
一番のネックは遠い!
だから時間が読めない!!
基本都内(少ないし高い)でなく千葉や神奈川、茨城まで行ってやるんです。
帰って来て都内で夕方から仕事としましょ。
どっかで渋滞に捕まってしまうとアウトです。ということは
【ほぼ丸一日その日に限ってオフ!】の仲間を自分以外に後2〜3人捜さないといけません。
これは至難のワザですばい。
諦めるしかないと思っていましたが
そんなゴルファーを救済するサービスが関東にはあるんですねぇ。
それが早朝ゴルフです。
九州よりも日の出時間が早い事を利用したこのシステム。
去年初めて行った時は真っ暗の中、ゴルフ場に不法侵入している気分でしたもん。
ちなみに明日は4時37分スタート。
なので3時過ぎに家をでます。
早朝というより深夜徘徊ですな。
ゴルフをされない方々には絶対理解できないでしょうが
共感して寝ずにキャッキャッ言いながら集まる方々がちゃ〜んといるんです。
明日の同志は 蛍原さんと 原西さんです。
ゴルフ祭りだ ワッショイワッショイ