博多華丸 今更ジロー 助かるタロー

ここへきて友達が
僕らがだした本の存在に気づいてくれました。
同級生のラーメン屋さんは
『うそやん?』
『いつ?』
『どげんと?』
『モノがないとなんも出来んやない!』
と文句言いつつも宣伝する気満々です。
東京で美容関係の仕事をしている同級生に見せると
『なんこれ?』
『はよ言いよ』
『うわ、懐かしか〜』
『家帰ってゆっくり読も』
そして今度美容師が集まるセミナーに持ってってくれるそうです。
久留米で酒屋さんを経営してるおいちゃんは
『華ちゃん本ば出したんやろ?』
『何で言わんとね』
『水くさか〜』
『20冊ほど送らんね』
と大量に発注を承りました。
最近はお洒落なフリーペーパーにも執筆している確か前は博物館に勤めていたはずやけど今何してるかわからない同級生が
『ポスターとかないなら作っちゃあけんデータば送らんね』
とクリエイティブな事を言うてくれてます。
発売して2ヶ月経ちましたがみんなのおかげで
第二回ハカタ語会話キャンペーンができそうです。
ばんじゃ〜い ばんじゃ〜い・・本より参照