博多華丸 届かぬ思い

今日は北海道前乗りバイ。
明日のドォーだはよさこい祭り会場から生放送らしいです。
残念ながら直行便がないので羽田から乗り継ぎです。
待ち時間でバレーボールを放送しているチャンネルに設定されてるテレビば見ています。
にわか的で恐縮ですがバリ応援してます。
でも1セット取ったので余裕をかまし
今度は南海のユニフォームで阪神と対戦しているホークス戦を実況しているBSにチャンネルが合ってるテレビを探し中です。
・・・うろうろしましたがどこも地上波しかやってません。
誰かが見てたらチャンネルを変えれないので誰も見ていないテレビを探してチャンネルをいじろうとしたら地上波以外見れんごとなっとるやないね〜!
『なしてっ?』
おっとそうこうしてる間に搭乗案内です。
バレーもホークスも結果がでるころは空の上です。
吉報を願います。