博多華丸 実況!ハナマルとプロ野球

今日は福岡で
【このへん!トラベラー】のロケ。
今日も江戸からエドはるみがやってきました。
本日は美野島と春吉をレッツらゴー。
一日うろうろして19時10分発の便で東京へ。
飛行機から降り
ホークスの試合経過を見ると相手が岩隈ということもあり案の定4-0で負けている。
それでもわずかな望みの下詳しい情報を入れると八回裏から岩隈が交代。
有銘に変わった途端、森本 本多連続ヒット
川崎くんが三振で倒れるも松中くんのタイムリー、小久保選手犠牲フライから長谷川四球で二死満塁バッター田上・・・オイオイ、まさか一発でれば・・
いやいや過度の期待は禁物も・やっぱりひょっとしたらと思ってしまう。
野村監督が度々投手を交代するため情報の更新が
おっ 遅い!
十何回目の更新クリックにて
出た!
たっ 田上〜!走者一掃同点三塁打―っ!
飛行機はとっくに着陸したものの
ワタシのガッツポーズの拳は 天に向かって離陸しました。
嬉しか〜。
もしかしたら家に帰ってもまだ試合やりよるかもバイ。
こういうのを見るためにJ-COMに加入しとるんやろうもん!
21時40分自宅到着。
急いでチャンネルを変えようとしたら
『ダメよ、まだ見てるから!』
とまだまだ続く我が家の韓流ブーム
J-COMが繋がってるテレビの方でふしぎ発見が韓国編をやってたのです。
せっかく間に合ったのに
まさかの
野球観戦 没シュート。
幸い22時過ぎても試合が終わってなかったので良かったバイ。
では観戦に集中しますので
【このへん】で。