博多華丸 稽古時間カテナチオ

今日は柏で営業です。二回ステージを終え一回家に帰ってきました。
【お疲れの一杯!】といきたいところですがそうはいきません。
というのも今日は23時より神保町で芝居の稽古があるからです。
二人のスケジュールが合えばどけんでもなる漫才と違い
芝居は人数が多いので全員が揃うとなるとどうしてもこんな時間からになりますバイ。
それは仕方の無いことですが
出来れば
出来れば三時半までに終わってほしかばい
そしたら【ユーロ決勝】が見れるっちゃばってんね〜。
ここはひとつみんなで協力しあい稽古がはかどるように頑張るしかありません。
芝居もサッカーもチームプレイです。
試合終了(お疲れ様)のホイッスルがなるまで
ボール(セリフ)を回し
サッカー(稽古)に集中しましょう!
と言ってるそばから
グランジの大が
今日芦屋であった競艇の優勝戦(第18回グランドチャンピオン決定戦競走)の話を止めません。
まだ前半ですが見せしめに
選手交代(演出家の先生に言いつける)も検討中です。