博多華丸 僕だけの失敗 博多童子

長い長〜い一日がようやく終わりそうです。
後は電車に乗って
チャリ乗って
チェンジを
ビデオで見ながら
ビールを飲むだけです。

ところで今日、失敗しました。
というのもなんやかんやでほとんど眠れんかったので
ルミネとラジオの合間に少しだけでも仮眠をと
岩盤浴行ったったい・・・
いや〜、僕は今まで岩盤浴とはホットカーペット的なものの上で横になり
じわ〜と汗でもかきながら寝むれるリラクゼーションな感じと思ってました。
そしたらあげんガッツリサウナとは!
あげなとこで寝よったらドライフルーツのマンゴーみたいになるバイ!
いやどっちかというとアジの開きの干物やね。
結果余計に疲れました。

しかし東京は凄いね。だってこの時間(23時50分)で電車満員バイ!?
今12月31日で進行方向が二日市経由大宰府行きなら分かりますが(余計分からん?福岡初詣あるあるバイ)
ただの月末の平日やけんね。太か街たい。
と考えてるうちに駅に着きました。ではまた次回
バイバイば〜い