博多華丸 ハットして bad

生まれて初めて鳩のフンが直撃しました。
ラジかるッに行く為汐留の日本テレビに入る直前でした。
今まで約二年間ラジかるッに出演させていただいた事実を全否定するかのように真上から落ちてきました。
『ピッチャーの球にハエが止まる♪』という悪口も酷いですが
ラジかるッ出る前にフンが落ちてくる♪』
とはかなりモチベーション下がりますばい。
どうしても一人寂しく処理するのがイヤだったので誰かに見てもらおうとそのまま楽屋に向かいました。
が朝はどなたも忙しくスタッフの一人に半笑いで写メ撮ってもらうのが精一杯でした。
そう言えば廊下ですれ違った賀集くんに
『何で?大丈夫ですか?』と同情してもらったんですが
(僕なら絶対に避けますけどね)みたいな顔で言ってたのを見逃しませんでした。
ハトは平和の象徴と言いますが今日から僕にとっては
ハトは平穏な朝を奪う象徴
とさせていただきます。