博多華丸 1/2のイメチェン

パーマをかけてみました。
よっぽどのタイミングとツテがないとなかなかカットしてもらえない凄い先生にプロデュースしてもらい
『今も良いけどのびると更に良くなるのよ』
という成長型ヘアースタイルにして頂きました。
自分もすごい気にいって
なんやったら五歳くらい若返った気分でした。
早く誰かに見せたくて
ポップな髪形を引っ提げ意気揚々とぷれみ〜やの現場に行くと
『華丸くんの場合さぁ、顔が古風だからその髪に追いつかないんだよね〜』
と勝俣さんにズバリ突っ込まれました。
確かにそう言えば
チョンマゲのヅラを被る度に
やたら誉められてた気がします。
今はとにかくポップな顔を目指し日々精進しとりますが
やはり老け役の方がしっくりくる模様です。 残念!