博多華丸 博多屋台最強説

大阪で久々に新喜劇に出させて頂きたいへん懐かしくたいへん楽しかったでおまんにゃわ〜。
写真は浅香あき恵さんのチョベリグ日記をご覧下さい!
さて明日のニジゴジに向けて最終の新幹線で博多へ。
着いたら0時を回りました。
それから呼び出しても何の罪悪感も感じさせない
都合の良い後輩
(といっても17年目)
プー&ムーのおさむくんに付き合ってもらい屋台へ。
やっぱりこの季節は最高バイ!
それにしてもこげな時間から飲みだしても
こげん楽しませてくれる
オーダーストップ知らずの博多飲食事情
タマランばい!
と言いつつも
一応3時までですよ!と
【何時までで良いですよ顔】
で接してくれる屋台ともちゃんから実況生中継でお届けしました〜。