博多華丸 真夏のこそく

今日は久々に
浅草〜ルミネ〜浅草〜ルミネ〜浅草のいわゆる
【10分の漫才五回やっただけやのに気が付いたら一日が終わるバ〜イ】
の日です。
浅草でバッドボーイズと一緒なので方角が同じの清人と帰ってます。
新横浜に着いたらいつもと雰囲気が違います。
『そうばい!今日は日産スタジアムでサザンのコンサートがありよるもん』
『屋外やけん音漏れしよろうやぁ』
と会場の周りを散歩しに来ました。
手には缶ビール
遠くから桑田佳祐さんの生唄
こんな贅沢な夏の過ごし方はなかろうもん!?
奇跡の思いつきだと意気揚々と行ってみると同じ発想の皆さまが200人くらいいました。
そして
よくできた構造なもんで
あんまり聞こえませんでしたとさ。