博多華丸 東京で二つ 筑紫野市で二つ コンタクトの恋の物語〜 (伝わりにくい?)

昨日細かすぎて伝わらないものまね選手権収録のため一旦東京へ行き
朝の飛行機でまた博多へ舞い戻ってきましたバイ。
さて今日は筑紫野市で営業と
福岡ドームコンバット満ちゃんと副音声で実況中継ですタイ。
ちなみに最終の飛行機は間に合わないので今日も泊まりです。
がしかしここで問題が一つ
コンタクトレンズを三つしか持ってこんかったばい。
両眼とも同じ視力なので一種類しかはいらんのやけど二つたりません。
『一泊やけん予備入れても三つでたるやろもん?』
と、思いの方もいらっしゃるでしょうが実は
【裸眼にメガネ】というできる女優さんの楽屋入り
(勝手なイメージですが)
みたいなスタイルで飛行機に乗ったので筑紫野市の現場で二つつけて一日過ごし
外して寝て明日朝また二つつけて予備で一つ
計五つはほしいんです。
このままでは
【ワンデイアキュビュー】とジョンソンさんとジョンソンさんがおっしゃってるにも関わらず
【ツーデイ】に向かってつけたまま寝るしかありません。
『別によかろうもん?』
と、思いの方もいらっしゃるでしょうが僕の場合
えらい充血するっちゃん。しかもこんな眼をしてるので
ゲイラカイトみたいになるとです。
しかも明日は始発の飛行機に乗って家に戻れず
浅草ルミネの5セットが待ってるので
もう浅草ではなく
眼が赤くさバイ!などと
ぐずぐずいってたら
バッグの隅の方からもう二つ見つかりました。
『何やそれ!』
と、思いの方もいらっしゃるでしょうが
確かに その通り!
お騒がせしました〜。