博多華丸 いずれくる天下一武道会のために

福岡に初上陸した
加圧式トレーニングへ来ています。
ガタルカナルタカさんからの紹介でケン坊とやってきました。
藤原紀香さんで有名なやつです。
そういえば旦那さんの陣内くんに
『兄さん、筋肉質やのにもったいないお腹してますね。加圧したらよろしいやん』
と言われたことがありました。
しかしたった30分のトレーニングでしたが
まじで凄いです。
北斗の拳やないですが眠ってた筋肉が呼び起きた感じです。
顔は山のフドウですが。
でも定期的に通えばかなりのスピードでビルドアップしそうです。
いわゆるドラゴンボール精神と時の部屋で修行してるようですな。
クリリンとの差は広がる一方バイ。
ちなみにこの場合のクリリン
寿一実さんのことですが。。
ヨカロウモン