博多華丸 思い出の高中ランチ

行ってきましたバイ。
いいともへ。
今日こそ博多弁を全面に!と望んだんですが
やっぱり相手あっての事ですし
なかなか思うようにはいきませんでしたばい。
また次回頑張ります!
だからといっては何ですが
増刊号用にネタをさせてもらいましたのでよかったら見てください。
それからもうひとつ大報告が・・・
なんと番組終わりで
タモリさんにお昼を誘ってもらいました〜!
ちょうどルミネの出番も4時前くらいなので喜んでご一緒させて頂きました。
移動の車の中では
高宮中学や平尾、薬院、野間四つ角の話。
福岡市南区以外の方すいません)
そしてお店に着くと
糸島半島能古島雁の巣や前原の話
(福岡市以外の方すいません)
佐賀と唐津鳥栖の違い話
(北部九州以外の方すいません)
ウナギ食べるなら?
水炊き食べるなら?
お寿司食べるなら?
お互いオススメの店をせえので言い合うなど
決してテレビにはでませんが
僕だけのテレフォンショッキングでした。
悔やまれるはもっと時間があればよかったんですが
『そろそろお友達を〜』的な感じで
『そろそろルミネの出番』がきたので残念でした。
次回はぜひ
夜の増刊号で。