博多華丸 つかまったぜ♪ドラゴンボールに♪

昨日は織田裕二さんとロケやったばい。
もちろん山本バージョンですが。
東京で活躍している福岡県出身のタレントさんと故郷トークをお届けする福岡の番組ナイトシャッフルの県人会のコーナーです。
『福岡県人会に出れるなんて・・・地球に生まれてよかった〜!』
と言いよったばってん
『そこは福岡に生まれてよかった〜』
でよかったんやないかなと言いそびれました。
福岡の皆さん、僕の代わりにテレビに向かって突っ込んどいて下さい。
さてさて
今日のニジゴジで飛行機が台風で飛ばなかったらまずいので
昨日の内に福岡に帰ってキタ―ッ!
いやキテ―ッ!ました。
そしていつものようにケン坊とムーと飲みに行ったら
その直後!
示し合わせたかのように
寿さんが店にやってきました。
なんぼ中洲の街が狭いといっても結構店の数は有りますバイ!?
いつの間にか僕の身体にチップを埋め込み
レーダーで追跡出来るようしてるでしょう?
まさかドラゴンボールの方が僕らのことを見つけるとは。
写真はアジ刺しを食べるため
ポン酢にショウガを入れたやつと
醤油に刻んだ青唐辛子を入れたやつ
二種類のツケダレを用意しながら
『刺身なくなってもこのタレ箸につけてねぶるとまた呑めんねん』と品がない裏技を公開するドラゴンボール頭の寿さんです。