博多華丸 ナイス ウガイ

急に冷えてきましたバイ。
風邪などひいとりませんか?
そういえば僕ら
よしもとに入った時
最初に決められたことのひとつに
【風邪をひくこと禁止】
というのがありました。
『ひくときはひくでしょうもん!』
と言い返したいとこですが
自己管理といえばそうですし
確かに思い返すとどっかで調子にのったりしとっちゃんね〜。
だからと言って部活や体育の授業みたいに
仕事を見学するわけにはいきません。
いわゆる
『風邪で休ませて下さい』
『一生休んでええよ』
ってやつです。
優しく鍋焼きうどんでも作ってくれるのは
付き合いたての彼女ぐらいで
親ですら『弟にうつしたらどげんすると!』
と怒られるもんね。
体力的にも精神的にもしんどい上に
万病のモトげな!
シャレならんばい。
昼と夜との気温変化
くれぐれも気をつけましょう!
と自分に言い聞かせるのだった。
よかろうもん。