博多華丸 チャン!だて五郎!!

ルミネが終わったけど
出番が一緒だったパンクブーブーのメガネ君(厳密にいうとレーシック手術をしているので)
パンクブーブーのだてメガネ君が
『お父さん』
・・・何か知らんけど
このだてメガネ男はいつからか僕の事を
【お父さん】と呼ぶんです。
ちなみに彼は品川くんを大将と呼び
次長課長の井上くんのことを王子と呼んでるらしいです。
でも世間的には大将は欽ちゃんで
王子は石川遼です。
そういえば世界ふしぎ発見に二回出させてもらった時に知ったのですが
野々村真さんは坂東英二さんの事を
『お父さん』と呼んでました。
話が反れましたが
そのだてメガネ君が
『お父さん、お腹すきました!どげんかして下さい』
というので中目黒にある
というか春吉にあり
中目黒にも進出した
【いずみ田】というお店にやってきました。
普段は普通の慶州鍋を食べるのですが
ここまで来る途中あんまり
『お父さん!寒い、寒い』と言うので激辛の
【慶州鍋アントニオ!】というのを頼みました。
この辛さは【だて】じゃないば〜い。
よかろうもん!