博多華丸 新ホワイト赤マン

今日はラジかるッ終わって名古屋ばい。
ぐっさん家】のロケにお邪魔します。
しかも今回でまだ二回目の出演なのに
番組の忘年会に誘われちゃいました。
これもヒトエに名古屋の景気の良さと
僕の宴会を引き当てる良さの賜物です。

ところで昨日ルミネ横の
GAPでトレーナーを買ったのはいいのですが
(服の上に貼ってある透明でサイズがかいてあるシールわかります?)
それには L L L L って感じでLサイズを示していたのに
朝タグを見るとSサイズでした。
たまたま試着してて
『Lのワリにタイトやな』と思いつつ
ダボッと着るのはキライなので
それを承知で買ったので文句はないのですが
気付いた時はなんかちょっとショックでした。
まさかサイズにギャップがあるとは・・・。
よかろうもん