博多華丸 あつか〜 アツカ〜 心も身体も有楽町も あつか〜

いやいや今日はまた凄い仕事でしたばい。
簡単に言うと
【チャリティーコンサートの合間の漫才】
なんですが・・・
詳しく言うと
場所は東京国際フォーラム
出演は坂本冬美さん
ジェロ
早乙女太一さん
五千人のお客さんの前で
司会の露木茂さんが唄と唄の合間に
『今年を振り返ったネタで爆笑ステージをどうぞ〜』
という壮大な舞台を
2回公演やってまいりました。
いや〜 貴重な体験とともに
舞台袖から素晴らしいショーを見せて頂きました。
特にフィナーレで坂本冬美さんが夜桜お七をジェロとセッションして早乙女さんが踊るのは凄かったバイ。
お客さんを魅了するとはこういうことか!
と完全に魅了された私が言うので間違いありません。
『やっぱ演歌はヨカバイ』