博多華丸 any given sunday

今日は毎年恒例のM-1グランプリがありますネ。
来年の活躍が約束される新たなスターが誕生することでしょう!
本番は夕方ですが敗者復活はもう始まってるころバイ。
ぜひ平常心で頑張ってほしいもんです。
そんな大イベントがあってる中
ワタクシは滋賀県へと向かっております。
滋賀県野洲市にある野洲文化ホールで行われる大イベント
『恒例お笑い演芸館 吉本新喜劇&爆笑漫才とワイヤーアート』に出演の為ですバイ。
ネタ20分の2ステージ、
もうひとつのM-1グランプリ
ライバルは宮川大助・花子師匠に平和ラッパ梅乃ハッパ師匠です。
平常心で頑張ります!
ところで名古屋駅で降りて気付いたんですが
同じ新幹線に2005年のM-1チャンピオンが乗ってました。
一昨年の主役は他人事のように大阪方面へと向かっております。
今日誕生するM-1チャンピオンよ!
君たちの二年後の姿ば撮りましたバイ。
それぞれが迎えた日曜日
何かを得る日曜日になりそうです。