我が家のアーカイブ

波乱爆笑に出演させてもらいます。
福岡時代 実家で徳光さんと
江川さんのザ・サンデーから
寛平師匠が出られてる波乱万丈を
見るのが日曜日の朝の楽しみでした。
一緒に見てる親父が
『みんな苦労しとうとぜ!』と毎回
【お前はまだまだバイ説教】
をくらってましたね〜。
確かに何も言い返せなかったし。。
それから十数年
番組タイトルこそ違えど
僕らの半生を振り返っていただき
普段は東京周辺でロケするのもわざわざ
福岡まで来てもらいそれを全国で放送するなんて…
昨晩 父ちゃんに電話で初めて
明日テレビ見てねと告知しましたバイ。
さて
褒められることはないやろうけど
まだまだバイ から
まあまあバイ くらいには
なるかな〜?
ゲストはヒロシ