博多華丸 その気なんの気 弱気?本気?

今日からラジかるッがありません。
約二年振りに月曜日、9時過ぎまで寝てました。
といっても
『7時半に遅刻バイ!』と一瞬飛び起きて
『そうたい、今日から起きんでよかったい』と二度寝した後ですが。。
ちなみに今日のスケジュールはルミネの三回出番です。
だから12時に新宿です。
たとえ9時まで寝ててもまだまだ時間を持て余した僕は
この有り余った体力の消費を兼ね
ジョギングをすることにしましたバイ。
というのも昨日福岡でロケ中ひょんなことからマラソンの話になり
ベストは3時間57分だというと
7〜8年前にTNCでやってた
【ハイホー】以来携わってくれる
大阪の構成作家のM山先生に
『自分それ芸能界、少なくともお笑い界では五本の指に入るんちゃう?』
と言われたのでちょっとその気になり
秋くらいの大会に出てみようかなと思った所存です。
ただ、いざ考えながら走ってると
『寛平師匠、そのまんま東さん、森脇健児さん、猫ひろしエドはるみ、安田大サーカスの団長やワッキーが本気だせば・・・』とあっという間に片手では足らなくなりました。
しかも僕のマラソンタイムは十年近く前の事。
早くも挫けそうになりそうなので
とりあえずは何度かテレビの前で水着になるであろう海でのロケに向けて
シェイプアップを目的としたトレーニングに切り換えることにしました。
ということで
ポジティブに走りだし
ネガティブを経由して
良い意味の妥協案でゴールした
月曜ラジかるッに代わる
月曜ランニングでした。
よかろうもん!