博多華丸 鳥居 それ ココ!

今日ラジかるッ終わりで汐留のイベントに出ました。
そこで一緒だった芸人さんに
『華丸さんて四白眼ですね!ワタシと同じです、エヘヘ〜』と言われました。
【四白眼とは目をむくと黒目の周りの白目が全部見える事で下だけ瞼に隠れる事を三白眼、普通はだいたい横だけの二白眼なんですね〜】
『ちなみに四白眼には殺人者が多いんですよ、エヘヘ〜』
と笑いながら付け足してました。
そんな気持ち悪いことを言う芸人さんの正体は
鳥居みゆきチャンです。
いや〜テレビで見たまんまの人バイね!
と思いながらよ〜く見ると
口のまわりにたくさんフキデモノが出来てたので
『どうしたと?』と聞くと
『ストレスです』だそうです。
ナイーブ!?

ヒットエンドラ〜ンと言いつつも
意外とワンアウトからでも
送りバントのタイプかもバイ。
よかろうもん