ノープラン&ノーテレフォンの理由

今日いいともに出させて頂きました。
偶然にもテレフォンゲストはフミヤさん。
福岡色の強い日になりましたバイ。

出番はパパ芸人に関する
数字を予想するコーナー。
子どもの自慢できる数?
子どもの習い事の数?など
多そうな芸人をレギュラー陣が予想
ちなみにパパ芸人は
レッド吉田さんとますだおかだ
岡田さん そして品川庄司の庄司くん
僕を含めてこの4人
パパ芸人の他にも
くくりがございました。
それが何かというと
プロ野球好き芸人です。
ワタシがホークス
レッドさんがジャイアン
岡田さんがオリックス
庄司くんがタイガース
みんなバラバラですが
リハーサル、本番前、メイクルーム、
ずっと野球の話…。
ご覧になった方ならわかると思いますが

だから本番あんな感じ!?
になっちゃいました。
そして本番終わり
メイクを落としながら反省するでもなく
また野球の話をしてたのは
言うまでもありません(笑)
よかろうもん!