熊本にあったヤホードーム

ソフトバンクホークス
選手納会に呼ばれました!
本多選手会長から
いつもはただの飲み会に
なるので少し盛り上げて
もらえないか?とご指名を頂いて
球漫才にも定評のある
ナイツを引き連れて行ってきました!
実は 相当 楽しみで
この仕事を目標に過ごしてきました。
選手にはサプライズなんで…
と言われたので公表出来ずだったのですが
昨晩 松中選手から明日待ってます!
と電話があり
ムムッ?どこまでバレてんのかな
と思いつつも 一応ダンマリきめてました。

次の日は選手会ゴルフコンペのリポーター
内川選手今宮選手摂津投手森福〜っ投手の
ラウンドに同行!
3ホールだけでしたが
とても楽しかったバイ。
この模様は テレビ西日本
ホークス新春特番で!
よかろうもん