博多華丸 本から頂いた影響

今日は名古屋ばい。
名古屋へは
毎回新幹線で行きます。
毎回大阪よりだいぶ近いと思いながら乗車して
毎回そげん近くない!と
考えを改める、で
お馴染みの名古屋ばい。
福岡時代には気付きませんでしたが
静岡県って横に長かぁ〜と
これまた
毎回感じてます。
というわけで約一時間半の行程
何かないかな〜と駅の本屋でウロウロしていたら
この前品川くんがブログで紹介していた本があったのでそれを買い読んでみました。
いやはや
そういえば
品川くんもそのようなことを書いてましたが
こんなに重い内容とは!
私まだ第一章しか読んでいませんが
もうへこみました。
とてもこの後
ごきげんに漫才をする気持ちになれそうじゃないことを

【告白】します。

写真はそんな僕の状況もつゆ知らず
出番もないのに
ういろうまで買って駆けつけてきた
私服は一色も橙が入ってない
オレンジ田中くんと元名古屋吉本の後輩ブロードキャストの吉村くんだということを
告白します。