博多華丸 三人のハニカミ親父

東京は冷たい雨が降り続いています。
土日はあんなに良い天気だったのに
今週はずっと悪いみたいですね。
これを抜けると春でしょうか?
そんな貴重な好天の昨日
原西さんとトシ君とゴルフに行ってきましたバイ。
ゴルフを始めてまだ五回目のラウンドというトシ君は
悪戦苦闘しつつも澄んだ青空を見上げながら
『今日は暖かいですね〜』と気持ち良さそうに言ってました。
晴れてはいましたが風がけっこうあったので
『ちょっと寒かバイ』と一枚羽織ながら僕が言うと
『ちょうどエエんちゃう!』と原西さんが言いました。
北海道、福岡、大阪と育ってきた環境で
感じる体感温度が違うもんですね。
ただ三人ともゴルフが楽しいという気持ちに温度差はなく
調子にのって27ホールもやっちゃいました。
おかげで帰りの車の運転が
超バリバリまじでそうとう
眠たかったと。
顔ビンタしても
足ツネっても
窓あけて冷たい風を入れても
その窓しめて大きな声で川平さんの物まねの練習しても
全然睡魔に勝てんとたい。
ルミネで会うとトシ君も
全く同じような眠気覚ましをしながら帰ったそうです、
カビラさんの物まね以外は。
本当無事に帰りついて何よりでしたばい。
皆さんもはしゃいだ後での運転には気をつけて!

お父さん
自宅に着いたら
ホールアウト〓