博多華丸 東京の階段のぼる証

基本的に筆不精の私はこの日記を更新するのになかなかの時間を費やしております。
文章はもちろんなんですが
こっそり悩んでるのが
タイトルです。
文章は出来てるものの
タイトルがうまれず次の日に更新がずれ込むこともシバシバです。
そんな大袈裟なもんではないんですが
何か凝っちゃうんですな〜。
ちなみにこのブログを始めて四年目なんですが
最初からタイトルを付けてた訳ではありません。
むしろ最近で
2007年10月7日からです。
だからそれより昔を振り返ろうとしてもせっかくの
【想いでがいっぱい】は
開いてみないと内容がわからない状態なんです。
そこでこれからは時間を見つけて過去の日記に
名前(タイトル)を付けてあげようとおもいます。
そうすることで
僕自身ですら目を向けず
消えていきそうだった大事な記憶が
息を吹き返し蘇りそうな気がするのです。
手始めに
2007年9月30日のタイトルは
【いつかの少年達】で
お願いします。

というか管理人の園丸さん
『そんなことは可能なんでしょうか?』