博多華丸 すりバッチこーい!

気がつけば3月
今日はルミネばい。
土曜日曜と何も無かったわけではなく
土曜日なんか初めて
タモリ倶楽部】に出させて頂くなど
なかなかの週末を過ごさせてもらいました。
もちろんその事を伝えようと
一旦筆をとったのですが
この喜びをどう表現して良いのやら悩んでる合間に
3月になってました。
途中まで書いた僕の
【嬉し楽し入部体験記】は
お蔵入りとなりましたが
オンエアで垣間見える僕の表情にて
発表にかえさせていただきます。
さて
一回目と二回目の合間に
HGとランチだ、フォー!
行ったことがないということで
とんかつの浜勝にご招待。
浜勝名物の
ゴマを嬉しそうにすってましたバイ。