博多華丸 僕だけの復活の呪文

昨日華丸大吉劇団だったので
終わりで恒例の飲み会をしました。
一次会は3時に終わったものの
『後一本だけビール飲みたいネ!』と誰かが・・・
どうも自分が言い出したらしく
これまた恒例の松屋で二次会、豚皿とビール祭り。
(この店は回転が勝負です)みたいな顔でみる店員さんを尻目に
ガンガン飲んでると
とうとう松屋(新宿南口店?)のビールが無くなってしまい
(多分そんなに出ないのでたくさんは仕入れていないのでしょう)
名残惜しくもそこでお開きに。
ラジかるッまでは少しだけ時間があったので
新橋のサウナへ。
二時間ほど気絶した後日テレへ。
次が4時に麻布なのでまさかのサウナへ舞い戻り。
アメトークのサウナ芸人の時頂いた無料招待券のおかげで僕は元気になりつつあります。
『いやいや余計疲れるやろ?』と思うでしょ。
【一旦さらに疲れさせてのリクライニングで仮眠。】
これが僕の
素早く酒を抜いて体力を回復する常套手段なんです。
医学的になんの根拠もありませんが
僕の頭の中では
ドラクエの宿屋に泊まった時のBGが流れています。
〜病も元気も気持ちから〜
この後も頑張りま〜す。

ちなみに写真は
バルーン芸人松下笑一くん作、お芝居の役そっくりのバルーンです。
写真見て、どんな顔でも我流で作るんです。
凄いでしょ?
でも話を聞くとスケジュールはかなり暇らしいです。
よしもとの社員の皆さん!
この持て余したポテンシャルに日の目を与えてあげて下さい。
よろしくお願いしますバイ!