博多華丸 四月生まれの宿命

高宮中学の、そして大濠高校の
同級生諸君!
お先に三十九歳になりました。
39バイ、
麻雀で言うと通称ザンク!
子のリーピンドラ1です、安い!
キングオブコントの決勝で有名になった
【2700】というコンビがよしもとにいますが
バリすごボイガーセブンという番組で有名になった
【3923】でサンキューにいさんというタレントさんが福岡にはいます。
でも今年一年は僕の方が
【3923】です。なんやったら
【3987023】です。
今日は4月8日、花まつりの日です。
『だからはな丸?』と聞かれますが
これはたまたまです。
今日はお釈迦様の誕生日です。
これはなんかとても有難いです。
今日は沢尻エリカ様の誕生日です。
これはなんというか、別にです。
とにかく今日より一足速く
【男、四十にして迷わず】への
カウントダウンに入ります。
(いや、四十にして惑わずやったっけ?)
早くも迷える三十九の男であった。。
よかろうもん!