博多華丸 少数精鋭が お好み

今日は【このへんトラベラー】三本分ロケ。
だけんまだまだ福岡にいます。
朝ごはんはウエストのうどん。
ミニうどん360円
かしわおにぎり180円
入れ放題のネギと天カスを足し
一味多めで俺流ミニうどん完成。
やっぱり一味がないとね!
東京行って驚いたことの一つに
【一味の置いてなさ】があります。
七味はあると。でも
一味はないと。
この大は小を兼ねるというか
質より量というか
数打ちゃ当たる的な発想?
絶対七も要らない時あるでしょう?
七つあるが故に
味が変わることがあると思うっちゃんね〜。
けっこう福岡の飲食店は両方置いてますばい。
芸人さんがお店をやるパターンがありますが
もし僕が何かをやるなら
芸人初、薬味のプロデュースですね。
その名も【三味一体】
2つ口があって
ひとつの口からは一味
もうひとつの口からは厳選した2つの香辛料
両方の口を開けることによって
その場で【三味】が完成する
自分でブレンドスタイル。
イメージキャラクターはやはり
世界のナベアツくんにお願いしますバイ。