博多華丸 取材が、アルバい

今日はまたまた
早朝ゴルフ。
ほんこんさん、東野さん、原西さんに大山さん、梶原くんと僕で六人。
三人ずつ二組に別れてやるまでは普通だったんですが
急きょゴルフ雑誌の取材が入りました。
スタート前に写真を撮るくらいかな?と思いきや
9ホールずつ各組に同行し
ショットの写真やインタビューなどを受けながらのラウンドでした。
一打一打注目される中
(実際そんなには見られてない)
ナカナカのプレッシャーでしたばい。
あれくらいで緊張するんやから
プロって凄いんやね!って思いました。
ちなみにゴルフ雑誌は
【ALBA】です。
よかったら見てくださいね!
では午後から
二回目の【フットンダ】収録へ行ってまいります。
よかろうもん