博多華丸 僕たちのライブスタンド前夜祭

今日は昨年に続き
ライブスタンドの告知を兼ねて
マリンスタジアムへ。
試合前と試合後には球場の外で
リットンの藤原さんと
若手のネタのMC。
それから
トータルテンボスの藤田くん対小野晋吾投手による始球式に立ち会い
六回表と七回表にはグランドにおりて何かとするらしいです。
去年は西武戦だったのであまり楽しめませんでしたが
今日はなんと
ホークス戦!
仕事ですけど仕事やないですね!
試合前にグランドに出たら川崎くんに会って開口一番
『よかろうもん忘れてました!』げな!
『代わりにポン(本多選手)に言わせますバイ』との事です。
ご期待ください!

そういえば久しぶりに井口選手とお会いしましたばい。
『ウェルカム トウ ジャパン』て言ったら
『なんいいようと?』と返されました。
さすがメジャーリーガー!
よかろうもん