博多華丸

絶対に負けられない試合が しょっちゅうある!

明日は久しぶりに
ホークス戦がある日の福岡ドームへ行ってきます。
というのも
【もっとプロ野球が盛り上がるには?】というお題の下
【サッカーの試合前のように
思いっきりあおったらどうでしょうカビラさん的な方が・・・】
というVTRを撮るためです。
その為ルミネ終わりで最終乗って帰ります。
今日は実家で父ちゃんと一杯やりますばい。
お題はもちろん
プロ野球』で・・・


ちなみにその映像はテレビでは流れません。
なんか12球団公認のプロ野球博覧会的なイベントが近々開催されてそこのどこかで流れるらしいです。
詳細は分かり次第お知らせしますばい。
よかろうもん!