ハッピー サマー ウェディングってか?

今日は早朝の新幹線で大阪へ。
NGKの出番ばい。
明日が福岡でロケなのでそのまま帰れば楽なのですが
今日はどりあんずの堤くんの結婚式。
披露宴は無理ですが二次会は間に合いそうなので一旦東京戻りますばい。
日本テレビがある汐留ってところのシャレ〜たところでやるげなばい。
同じ日テレ系列の福岡放送局がある渡辺通り
【中華料理はっちゃん】あたりでやってくれれば有り難かったのですがそれはこっちの都合やもんね。

それにしても
堤くんが福岡舞鶴高校を卒業して専門学校に通ってる途中から福岡のよしもとに入ったのが約十年前ですばい。
入ってすぐ
TNCのハイホーという番組に抜擢されたのはよいですが
コンビ二人とも甘やかされて育ってるから当時は口の聞き方を知らんでね〜・・・
など挨拶を振られた時に何て言おうかいろいろ思いだしていると今
名古屋を通過しました。
この新幹線
新大阪を出て幸せに向かっております。

あれ?


あんまり上手くはないし
的もえてないばい。。

それを言うなら
新大阪発〜幸せを見れる駅着になるのかな?
まぁ
よかろうもん!!