先生今昔物語

昨日は静岡県の御殿場で営業だったんですが
そこでは
インパルス、麒麟
(他にも犬の心やくまだまさしエドちゃん姫ちゃん、5GAPチーモンも)と一緒でした。

実は
先日福岡の
ナイトシャッフルという番組に
インパルスが
板倉くんの書いた本
【トリガー】の宣伝に来てくれた際
その本を貰ってました。
これを読んだんやけど
ホンッとお世辞抜きで面白くて
それ以来に会った板倉くんにおもわず
先生!と呼んでしまいました。
するとその横に
数年前のベストセラー作家田村先生がいらっしゃって
ずっと横になってたのですが
ムクッと起き上がったかと思うと
楽屋の弁当が気に入らないのか
塩ラーメンと焼き飯を出前しときながら
それぞれ半分ずつ残し
また出番までオヤスミになられました。
ぜひ板倉先生にはこれを反面教師として
『こげなふうにならんでいただきたい』ですばい(笑)。