いつまでたっても九州派

よう昨日勝ったばいね〜。
家に帰ってCSつけた瞬間
山崎に同点弾打たれて
そのまま見てたら9回裏1死満塁になったけん
『絶対サヨナラ負けばい!』
と思ってテレビ消したもん。
そして後から見たら勝っとったい!
びっくりした〜。
やっぱり俺が見らんほうがよかごたぁばい。
とにかく勝って良かった!

さて今日は
品川花月の合間に
昨晩のオールナイトニッポンに続いて
【HOMETOWN】の
キャンペーンで
東京FMの
スペイン坂スタジオとやらに行きましたばい。
確か初めて倉木麻衣が公の場に出た
ガラス張りの
ワイドショーとかでよく見る
【あそこ】たい!
いや〜
『しゃれとろうが〜』
同じガラス張りの
サテライトスタジオでも
北九州にある
crossFMでやってた
おタコプーの
【ハイパーサンデー】に出演とは
何かとだいぶ違いましたバイ!
幸い都会派のはんにゃと一緒だったので
何とか乗りきりましたが
『僕は北九州の方が気楽でよかぁ〜』
なので
ぜひ そちらにも 呼んでくださいネ!
トギーさん!!