地元の中の地元ちゃん

sonox2009-12-14

昨日は【うまカラちゃん】
収録終わりで若手ちゃんがお寿司を食べたいということで
オリラジ、フルポンを連れ
【たつみ寿司】へ。
最終の飛行機まで博多のお寿司を堪能してもらいました。
八時に彼らを空港へ送り出し
残った相棒とともに
お世話になった大将と一杯。
一杯が二杯。
二杯が四杯。
四杯が八杯。
気がつくと
夜中の2時
平尾のスナックで
カラオケちゃんを熱唱してました。

さて
長〜い博多出張も今日で最後。
エドはるみをむかえて
【このへんトラベラー】
今回は
高宮とその平尾らへんを
トラベラーです。

とはいえ
昨晩のスナックに行く予定はございません。

大吉が今の奥さんと同棲していたのが【平尾】
僕が小学校、中学校と過ごしたのが【高宮】
互いに思い入れのある地区すぎて
もうトラベルでもなんでもないばい、
単なる
帰郷ちゃんです。

子どもの頃よく親に連れてってもらった喫茶店の前で一枚