隙間好キッチ

sonox2009-12-16

昨日はルミネ終わりで
【うまカラちゃん】年末特番
浅草のシダックスにて3時まで収録を終え
4時帰宅。
今日が夜7時から仕事なのでゆっくりする選択もあったのですが
その間をぬってゴルフに行ってきました。
年末の特番等で忙しいのか
メンバーは僕と東野さんだけ。
普通ゴルフは四人、少なくても三人で回るものです。
しかも今日はキャディーさんもいなく
東野さんとたった二人でラウンドする約六時間は
ある意味これも特番でした。
『このあと何かあんの?』と聞かれ
『7時からフジテレビです』と答えると
相変わらず感情を殺した言い方で
『大変やな』と
労っていただきました。
それにしても日本全国寒波が押し寄せ
日中の気温も10度しかあがらず
メンバーも揃わない中でやったゴルフの直後で
互いのスケジュールの隙間を照らし合わせながら
もう来週の約束している自分たちに
『どんだけゴルフ好きなんでしょうね?』と言うと
とてもそうは見えない顔で
『ゴルフ 楽しいなぁ』
とおっしゃった口元が
少しだけゆるんだのを僕は見逃しませんでしたばい。
よかろうもん!