宮崎に捧げるバラード

sonox2010-01-04

嫁さんの許しを得た妻帯者芸人のみんなで
毎年恒例の宮崎ゴルフ旅行へ行ってきました。
今年は初の二泊三日
ゴルフ3ラウンドですが
明日おもいっきりポン生放送のため
僕だけ一足早く東京へ戻ってきました。
残った皆さんは今ごろ僕が紹介した宮崎の郷土料理店で
チキン南蛮をアテに黒霧島の20°を飲んでることでしょう。
そして明日は空港の近くのゴルフ場でプレーをして戻ってこられます。

いや〜 分かってはいましたが 寂しすぎるでしょう!
あまりにも賑やかであまりにも楽しいところから一人空港に降り立った時は
あいのりで告白に失敗し日本に戻ってきた大学生の気分やったばい。
空港から帰るバスの中で静かに目を閉じていると 宮崎ではしゃぐ皆さんの声が聞こえてくるんです
声が 聞こえて〜 くるんです