足と返信が速い男の話

sonox2010-01-21

昨日は大阪でした。
NGKと京橋花月を行ったり来たり。
楽屋口から楽屋口へ舞台衣装のままタクシーに乗ってると
【これぞ吉本の漫才師】って感じがしてなんともいえない気分です。
夜ごはんは
大阪行くといつも相手をしてくれるたむらくんと合流。
なんと最近ホークスの柴原くんと仲良くなったらしく
『俺もよく連絡とるとばい』と言いながら飲んでると偶然にもメールがきたので
たむらくんにきたメールの返事を僕の携帯で返してみました。すると
『わ〜何で一緒なんですか?』と予想通りのリアクションが。
それからというもの
よっぽどこっちが気になったのか
『大阪ですか?』
『何食べてます?』
『今度一緒に飲みましょう』
『じゃ何時飲みます?』と
付き合いたての彼女のようにメールの嵐。
携帯の着信履歴柴原くんだらけになったばい。
ちなみに柴原くんの送ってくるメールのタイトルはずっと
【アタックちゃあ〜】でした。