ポパイの弁当と便りがないのは元気な証拠

sonox2010-01-23

今日は名古屋で営業ばい。
新幹線に乗ると久しぶりに窓側D席
いわゆる富士山側です。
『ヤッター』
冬は空気が澄んでるのできれいっちゃんね〜。
『ムムッ』
・・・残念ながら雲で全く見えませんでした。。
名古屋駅から車で30分
現場は三重県桑名市というとこでした。
『知らんわ〜』
焼きハマグリで有名なとこです。
『知らんわ〜』
【その手はくわなの焼きハマグリ】の桑名ですって。
『知ら・・・聞いたことあるっ!』

楽屋でずっと富好兄さんと一緒だったので口調が伝染りました。

兄さんの写真を取り損ねたので

昨日ルミネにて
同期で同い年にも関わらず若い子達しか食べないボリューム重視のポパイの弁当を頬張り
完食して
後悔して
胃薬のんで
こっちに救いを求める矢野兵頭の矢野くんの写真を載せておきます。
『何で注文する時、止めてくれんかったん?』やて。
『知らんわ〜』

東京マラソンまであと36日
走 6
体重 76,2↓
やる気 ○