拳闘なでしこ

sonox2010-02-14


昨日は福岡で
【なんしょうと】のロケ。
市内に戻ってからANAの取材を終え
Zepp福岡へ。
結成5周年をむかえた
NRS(ナチュラルラジオステーション)
のライブを見に行ってきましたばい。
レゲエのライブげな初めて
見たばってんバリバリ盛り上がっとったばい!

今日は【うまからちゃん】
ゲストはロバートと南キャンだったんですが
始まる前にしずちゃんがみんなに
チョコレートを配ってました。
なんやかんやいっても
ちゃんと女の子なんやね〜と写真を撮ったら
僕よりも男らしく撮れてしまいました とさ。

ちなみにしずちゃんは現在
マチュアボクシングヘビー級
東京都一位げなばい。