福岡与太郎凱旋話

sonox2010-02-15

今日は【このトラ一時間スペシャル】のロケで
ゲストはバッドボーイズ
そういえばこんなにガッツリ一緒に仕事をするのは初めてでしたばい。

うちらより一足早く上京を決めた二人の最後の単独イベントで
お願いされてよくわからん熊のプーさんみたいなコントで共演してから約七年

わざわざ東京から呼んでもらって
こげな形でロケするげな夢にも思わんかったばいね!

五年前にうちらが上京した時
金がない清人と大吉は一緒に住みだし
金がない佐田は風俗案内所でバイトをしていましたもんね。

漫才中にいらんこと言うていろんな人の逆鱗にふれても
ハートの強さオンリーで逃げ切るような元ヤンキーが・・・

いまでは二人とも結婚して妻を養い
二人揃って本まで出すげな!
プチ【成り上がり】ですばい

注意!
身近で見てきた僕らに言わせれば
彼らの成功例は完全なる特例ですので
間違っても影響を受けたり真似をしたりしないようにお願いします!
何はともあれ
今日は楽しかったばい!!