年齢学序説-博多大吉

sonox2010-02-17


随分と久しぶりのブログ登場に、
些か緊張しております。
大吉でございます。
さて、巷では都市伝説扱いと
なっていた僕の本なんですが、
遂に、遂に、遂に発売が決まりました!
遂に、を3連表記したのは執筆に
3年を要したからです!

本当はもっと早くお伝えしたかったのですが、
情報解禁日がどうこうという「誤情報」
に惑わされて今日になりました。
ベストセラーの自信は全くありません。
しかし、ブックオフに持ち込まれにくい
作品にはなったと自負しております。
都内なんかの早いところでは明日から、
そして全国的には20日から、いよいよ発売です。
幻冬舎さんから出版される「年齢学序説」。
どうぞよろしくお願いします。

あと、ツイッターを始めました。
興味のある方はアクセス下さい。
ユーザー名はkomandofochiken(こまんどえふおちけん)です!