回りくどい僕の近況

相棒の本のお知らせは皆さんに行き届いたものとして久しぶりに更新させていただきます。
ちなみに大吉先生の
【年齢学序説】ですが
三年間も費やしただけあり相方ながら物凄い完成度です。
故に
一気に読んでしまうというタイプの本ではなく
週刊誌の連載が似合う感じで
寝る前に5ページずつくらい読むのがよろしいかと思います。
なかなか核心に触れない
心地良い回りくどさをご堪能ください。
明日発売ばい!
さてわたくしの方は
昨日久しぶりにアメトークへ行ってきましたばい。放送は4月だそうです。何芸人かはお楽しみに〜。
で今日は品川花月終わりで
関根麻里ちゃんのラジオ番組
関根麻里のkusu kusu】の収録へ。それこそ大吉先生の本を宣伝させてもらったんですが
その番組を放送しているベイエフエム
開局当時、川平慈英さんもDJをされてたそうで
【いいんです!】はここで生まれたそうです!
勝手にご縁を感じながら
遠回しにふるさとを感じた一日でした。
ちなみに
いいんです!と言い出した時の川平さんの年齢が・・・
すいません
聞くのを 忘れました。
放送は3月前半の土曜夜10時半からだと聞いております。
良かったら聞いてください、よかろうもん?