博多大吉

予想以上に身体が動いた昨日、それでも刻一刻と迫る筋肉痛という名のアンビリカルケーブル断線→制御不能→大吉、完全に沈黙→後、→なおも沈黙…という事態は覚悟していた博多大吉です。既報どおり一昨日は東京フレンドパークⅡの収録だったのですが、あんなに汗だくで運動したのは高校以来ですから実に18年ぶりになります。詳しくは書けませんが、体力的には厳しかったものの、本当に楽しい遊園地でした。
ということで、今夏はグアムとフレンドパークという二大リゾート地を満喫して終わりかと思いきや、実はあとひとつ残っていました。自分にプレッシャーをかける意味も込めて告白しますと、いよいよ「日本一面白い部屋 by千原ジュニアさん」と名高い人気番組「さんまのまんま」から招待状が届いたのです!さんまさんとはこれまでもご一緒させていただきましたが、今まではその他大勢での共演、今回は一騎討ちなので次元が違います。収録は本日8月15日。歴代のさんまさん担当マネージャーに育てられた我々は、間接的にさんまさんと師弟関係にあったといっていいでしょう。奇しくも時は終戦記念日。16年に及ぶこのイビツな師弟関係に終止符を打つ日が遂に訪れました。年齢的に、昨日の疲れが一気に襲って来た今日。僕の体よ、動け、動け、いま動かなきゃなんにもならないんだ…だから…

動いてよ!!

||| 最新情報 |||